人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス東京 ~社交ダンスを楽しく~

dancetokyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

4月14日(土)、ダンス東京・社交ダンスパーティを開催

4月14日(土)は朝から夜中まで雨でした。
サタディナイト・ダンスパーティは今回で2回目。
東久留米市駅南口から徒歩5分の東久留米市役所の1階ホール(市民プラザ)で行いました。
総勢13人で踊りを楽しみました。

参加者には、「インターネットで見て、来ました」という西東京市の男性と新座市の女性がいて、主催者一同、感激しています。

また、私たちは団塊世代の参加を特に希望しているのですが、その世代も徐々に増えています。
いままで、市内のサークル、パーティではその人たちの存在に気がつきませんでした。
外に出はじめているのですね。パーティに参加しはじめています。
パーティ席上で知り合いになり、また踊りにこようねと約束しますから、回数を重ねるごとに団塊世代が増えてきています。


17:30準備 (受付、椅子、ポスター、更衣室、音響設置)
18:00 ドア・オープン 
     フリーダンスタイム
20:30 ドアクローズ

50坪のフロアに6組でしたので、ゆったりと踊ることができました。
2時間半踊りっぱなしなので、「踊った」という気になってお帰りいただいたと思います。

ご参加ありがとうございました。

次回は2012年4月21日(土)
会場は東久留米市民プラザホール (西武池袋線・東久留米駅南口下車徒歩5分)
18:00~20:30
参加費 300円
どなたも参加できます。
お一人参加、カップル参加、グループ参加もOKです。

4月14日(土)、ダンス東京・社交ダンスパーティを開催_a0243961_9472982.jpg

by dancetokyo | 2012-04-15 07:22 | ダンスパーティ企画と報告


<< 4月22日(日)、D★1ダンス...      4月7日(土)、ダンス東京・社... >>